またの入院です。

◆◆◇◇ようこそ脳梗塞の食事療法へ◇◇◆◆
TOPページ
相互リンク
売れています



今度は脳出血です。

頭が割れるような痛さです。

今度は頭を押さえました。

右わき腹ではありません。

もしかしたら、

くも膜下出血かな?

と思い直ぐに病院に行きました。

そしたら脳出血です。

といとも簡単に入院ですと

なんでまた病気になるのだろうと

耳を疑いました。

今度は頭が痛かったのです。

先生が言うのに

倒れなかったから良かったんですよ

倒れれば障害が残りますよ

普通は脳出血ですと死んでいます。

軽かったから良かったですね。

また入院と自宅で安静療養で

40日会社を休みました。

脳出血は脳梗塞の薬を飲んでると

なるんですよと訳の分からない

診察でした。そんなの聞いてないよ!!

血をサラサラにする薬バイアスピリンで

脳梗塞の予防になると信じて飲んでいたら

これを飲んでいると脳出血するんだって!!

それはないよ!?

腎臓癌の告知の如くほんとショックでした。

何を信じて良いのでしょうか??

俺の長男に言わせれば

ご飯が食べられ、

寝れれば死ぬことは無い

薬なんかに頼ってはだめだ

飲んでもだめだと言っています。

食事で直すしかないと言い

ほんと食生活が大事だと

痛感しています。

また病気になるなど

思ってもいませんでした。

俺の身体ガタガタでした。

今度は何の病気になるのか

ほんと心配です。

今度は違う人に分けてください。

もう俺は結構ですと言いたいです。

今度こそ病気になったら

死んじゃいますよね。