◆◆ようこそ脳梗塞の食事療法◆◆

ある日の事です。私は脳梗塞に襲われ、そして肺気腫に襲われてしまいました。
そんな脳梗塞の食事療法です。
病気の発症から僅かな経験などを現在まで綴っています。


◆◆◇◇ようこそ脳梗塞の食事療法へ◇◇◆◆
TOPページ
相互リンク

ようこそ脳梗塞の食事療法へ☆☆

私は2007.05.05に思ってもいない

脳梗塞の病気にかかりました

不規則な生活で今考えてみれば

病気になって当たり前

休みの時は酒浸りでした

汗をかかずに何が不満なのか

酒浸りで体を潰してしまったのです

タバコもケツから煙と言うのか

3箱で今では肺気腫にもなり

肺も壊れています

それこそバカみたい自業自得です

ここに訪れた方は私みたいなことはないでしょう

また少しでもお悩みをお持ちの方は

少しのお時間をこのサイトにお貸しください

少しのエネルギーとお力になれればと

言う所存で御座います

このようなサイトを立ち上げました

どうぞ最後までご覧下さい
~~-----------------------------------------------------------~~
 ◇脳梗塞発症の当日です◇

 
いつもと変わらず出勤しました。休憩室でタバコを吸い
朝の朝礼を待っていました。タバコも煙と空気と
吸っている感じはありませんでした。
9時からの朝礼と同時に電話がなり。
おはよう・×ご○・ざ△・・・言葉にならず
よだれが~だらって。わずかの時間でしたが
頭の中が白くなるのではなく、空白の状態でした
一瞬時間が止まった感じでしょうか。
その場に倒れなかったのが幸いでした。と言うのは
40才ころ体が具合悪くなり、嘔吐、目まいが激しく
脳梗塞の疑いがありました。当時の医師から同じような
状態になれば、どうしたらいいか分かりますね
とイメトレして備えてくださいでした。目まいがし
気持ちが悪くなれば、状態を低くしその場に座ることです。
自分の身を守ってください。そうは言っても、ですよね。

5月5日(土)に発症し
当日は総合病院で内科の医師でした。顔面神経麻痺、
ベル麻痺の診断でした。当日は直ぐに帰宅しました。
凄い顔つきだったそうです。
5月7日(月)に専門医に見ていただき、MRIと詳しくでした。
脳梗塞です。えっ!?耳を疑いました?帰す訳には行きません。
即入院です。そのまま病室へ直行、直ぐに点滴でした。
そんな脳梗塞でした。
色んな角度や体験からの病状などを綴っています。

そんな脳梗塞の食事療法です。
また何か御座いましたら
メールにてご指導くださいますようお願い申し上げます。

 E-Mail  :sna20199@nifty.com



当サイトでは相互リンクを募集しております!

 相互リンクについて !!当サイトでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は、sna20199@nifty.comまで、下記情報をご連絡ください。

【1】サイト名
【2】紹介文
【3】URL
【4】貴サイトから弊社へのリンクを設定したURL
※こちらからリンクが完了いたしましたら、お返事を差し上げます。ご連絡なく、お時間をいただく場合や、当方が不適切(違法サイト、アダルト、薬事法に触れるサイト等)と判断し、相互リンクをお断りすることがございますことをあらかじめご了承ください。
当サイトのリンクを貼っていただく際は、下記の情報にて掲載ください。
現在、当サイト運営の2サイトとも、相互リンクの募集をしております。
2サイトとも申し込みがありますと幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。
URL:http://byouki77.blogspot.com/
サイト名: 脳梗塞の食事療法
紹介文例: 脳梗塞の病気について、私の病状や体験談などを綴って行きたいと思います。
URL:http://byouki0505-master.blogspot.com/
サイト名: 肺気腫
紹介文例: 肺気腫の病気について、私の病状や体験談などを綴って行きたいと思います。