◇その後の脳梗塞の症状と経過




脳梗塞の食事療法◆◆TOPページ◆◆

脳梗塞の食事療法◆◆相互リンク集ページ◆◆

♪♪私は脳梗塞になり健康に気をつけて毎日飲んでいるお茶です♪♪



08/10/26/11:28作成

脳梗塞の病気から一年6ヶ月になります。

久々にその後の経過を書きます。

色々と注意し節制し

療養しているところではありますが

余り回復しているようには思えません。

薬は決められた回数と量は守っております。

何か良くなるどころか?

現状維持なら良いんですけれど

悪くなっているように思えます。

それと言うのは治ると思っているからか!

悪い感じがするのです。

口の中は渋いと言うのか乾いていて

痺れると言うのかピリッと言った感じで

一寸感じがおかしいです。

また今も唇や舌を噛んだりしてしまいます。

それが口内炎となり痛くてたまりません。

また顔面麻痺の感じは続いています。

また会話もワンテンポ遅れる状態です。

回りの人や妻は全然分からないと

気休めを言っていますが

喋れていないし発音がおかしく

聞き返されることがしばしばあります。

喋るのが辛い時があります。

言葉にならない時や語句となっていなかったり

聞き返されるとやっぱりと!!

相手に通じていないんだ!?

ほんと悲しくなります。

やはりH医師の言うとおり

いくら軽くても脳梗塞は脳梗塞ですね。

被害者意識があると

良くなるものも治りません。

マイナス思考であったり

病は気持ちからと病気が病気で

病名に負けてしまっています。

自分に言い聞かせて「頑張れ」と

言ったり唱えるのですが

困ったり苦しい時の神頼み

ほんと自分勝手なものですね。

でも色々と苦しい時は

頼みたくなりますね。

でも私は皆様から力をお借りして

脳梗塞は完治するものと

充電して元気であります。

お願いだけでなく皆様から

力を借りてみませんか。

また近いうちにその後をまとめる予定です。


♪♪私は脳梗塞になり健康に気をつけて毎日飲んでいるお茶です♪♪