相互リンク脳梗塞[1]

「脳梗塞の食事療法」の相互リンクのページです。

このサイトでは相互リンクを募集しています。
リンクをしていただける方は、当サイトへのリンクを貼ってからご連絡いただけるとうれしいです。


♪♪私は脳梗塞になり健康に気をつけて毎日飲んでいるお茶です♪♪



タイトル:脳梗塞の食事療法
紹介文:脳梗塞の病気について、私の病状や体験談などを綴って行きたいと思います。
URL:http://byouki77.blogspot.com/

TOPページ


◇◇相互リンク脳梗塞[1]◇◇

脳梗塞 これだけは知っておこう!
脳梗塞について知っておきたいことが、原因、前兆、検査、治療などの項目ごとにまとめられています。

車椅子の視線から
つらいこともある!苦しいこともある!そして 悲しいことも いっぱいある!

Do You脳?
脳外科疾患の解説と用語集やようこそ、いらっしゃいませ! 脳神経外科領域の疾患を、画像を交えて解説・紹介しております。

脳梗塞そして、脳出血へ
私は今年で(2001年)45歳になります。現在約9カ月、脳出血をしてから経過しています。当初記憶障害も著しく、文章をまともに書く事もできませんでした。

片麻痺だって、大丈夫だからね。
2001年3月27日朝いつものように忙しく仕事に出かける準備をして歯を磨いていた時に突然おかしい......口がしびれて殺気というのを感じました。

my garden story
病気の始まり仕事を持ちながら、妻として、母として、張りのある毎日を送っていた。そんなある日。。。

太陽WEB
脳動静脈奇形による脳出血の闘病記とリハビリ奮闘記。この闘病記は僕が脳出血で倒れた時から今まで(リハビリ含む)を綴った日記です。

新・子供の脳損傷を考える380net
復活そして新生 2006/02/12 事故から5年後の同じ日に再び救命救急へ。02/22には6時間に及ぶ大手術でした。

心筋梗塞、脳梗塞の起こりやすさがわかるサインポストMS/DM
体質の違いにより、病気の進みやすさは違います。動脈硬化は心筋梗塞・脳梗塞の起こりやすさに違いのあることがわかってきました。

脳出血もう昨日には戻れない
そしてそれから 麻痺改善を目指す人たちの「eグループ」

脳卒中と闘おう!
脳卒中の予防と治療に関する脳神経外科と脳血管内治療の最新の情報を提供します。頭痛やめまい、痴呆(ぼけ)、頭部外傷など脳に関したQ&Aもあります。

脳卒中ネット
「脳卒中」でお悩みの方へ―私たちの周りには危険因子がいっぱい!後遺症で苦しまれてはいませんか!?

脳卒中フォーラム
一般の方々を対象に、脳卒中の予防、脳卒中の患者の社会復帰を支援するため、講演会を主体とした活動を行なっています。

おかやま脳外傷友の会・モモ
ある日突然、交通事故などで家族が意識不明の重体となったら?退院したけれど何かが変だどうしたらいいの?

OH 脳 Home Page
脳神経外科で扱う疾患や病気について,症状,診断,治療,最新の情報,CTやMRIの写真など満載しております!

健康生活への贈物ページ
「お父さんへのケンコウ生活と言う名の贈物」へようこそ!!

風景の哲学を夢見て
「風景の哲学を夢見て」まちなみを地形を風土をあなたの住環境私が提案します。住環境をメイクアップしてみませんか。

あがらんしょの部屋(こーちゃん)
平成5年12月に脳梗塞(小脳)を発症して四肢機能障害・言語障害の1種2級の障害でも明るく元気をモット-に頑張っておられます。また奥様の絵手紙も必見ですよ。

病気シグナル
病気と加齢と不健康な生活習慣病(肥満、高血圧、糖尿病、癌、脳梗塞・・)の症状などの作品があります。

大丈夫?生活習慣病
・脂っこいものが好き・太っている・食事が不規則・いつもストレス・運動をしない・疲れやすい・たばこを吸う・お酒が大好き・歯を磨くと出血するなど。一つでもあれば「生活習慣病」になる資格が十分です! 

知って健康!糖尿病
糖尿病の基礎知識と糖尿病用語集を合わせた、糖尿病総合情報サイトです。

脳卒中と闘おう!
脳卒中は脳の血管に何らかのトラブルと脳に血液が行かなく死んでしまう脳梗塞と脳の血管が切れて出血してしまう脳内出血、くも膜下出血の病気などのサイトです。

若い失語症者のつどい
これは、脳疾患や交通事故など脳による障害から若くして失語症になった人たちのつどいです。

病気を知ろう!病気の用語辞典
病気用語を数多く紹介しているサイトで、皆さんの健康を願うサイトです.

気になる病気辞典
気になる様々な病気についてできるだけ簡単に病気の内容や症状について解説しています。病名から病気の内容や症状が検索できます。

家庭の健康・医療 豆々小事典
家庭で役立つ健康・医療に関する用語や各疾患について出来る限り平易に解説しています。基礎知識としてご活用頂ければと言う用語などが満載です。

夢想録
天国に吸い込まれるようなサイト・・別世界に入りました。健康第一と思う中、倒れてしまったのですね。

高脂血症のためのおいしい食事療法
コレステロール値が高いんだよなぁ・・・最近、中性脂肪値が高いんだよなぁ・・・大丈夫!美味しく食べて血液サラサラ、中性脂肪を減らしていくレシピです。

ゆうあい(you&i・友愛)
~私の脳幹出血の後遺症~平成元年3月のある日、寝床から上体を起き上がった瞬間この世の終わりかと思うほど、両目に物凄い痛みを感じました。


♪♪私は脳梗塞になり健康に気をつけて毎日飲んでいるお茶です♪♪