◇自らの努力




脳梗塞の食事療法◆◆TOPページ◆◆

脳梗塞の食事療法◆◆相互リンク集ページ◆◆

♪♪私は脳梗塞になり健康に気をつけて毎日飲んでいるお茶です♪♪



07/12/19/22:03作成

5月7日からの入院で27日まで約3週間でした。10日間は点滴を

行い入院を期に煙草を止めることが出来ました。

今では7箇月を越えました。一本も吸っていません。アルコール

については1箇月禁酒しております。正月くらいは飲みたいと

思っていますが、思う気持ちが病気を呼ぶのでしょうか。

自らの努力で我慢が必要ですよね。

その後の治療の経過は決められた薬はきちんと飲んでいます。

何でも同じ「継続は力なり」です。体に変化はありませんが、

体重の変化で7kg程太ったくらいで、今も維持しています。

血圧も130台から80台を保っています。

薬を飲み続けて血はサラサラになっていることでしょうが、

顔面麻痺は相変わらず、唇を噛んだり、舌を噛んだりしています。

筋肉が固まりもう治らないでしょう。残念ですが治らないと判断

することで仕方ありません。

全然病気と関係ありませんが、入院中に違うとこを直そうと、

足に水虫と思いそれがイボでした。何年もの治療が

掛かるそうです。その他は喉にタンが絡み呼吸器内科の診察を

受けH医師は癌かも知れませんから良く見てもらってください。

肺が壊れているの診断で肺気腫だそうです。手術の必要なしで

安心しています。気管を広げる薬で治療するそうです。

あっちもこっちも連鎖で悪いとこばかりです。これも一つひとつ

根気良く直すしかありません。私は元気です。このメッセージで

元気良く健康に自らの努力で頑張りましょう。


♪♪私は脳梗塞になり健康に気をつけて毎日飲んでいるお茶です♪♪