◇突然襲ってきました!



脳梗塞の食事療法◆◆TOPページ◆◆

脳梗塞の食事療法◆◆相互リンク集ページ◆◆

♪♪私は脳梗塞になり健康に気をつけて毎日飲んでいるお茶です♪♪



今日は仕事で8時40分頃から非常に具合が悪く最悪状態に

突入した。早く病院へ行こう。会社へ出社しても誰も俺が

具合悪いのに知らん顔でした。見ても分からないのだろう。

だんだん意識が無くなる感じがしました。もう限界だ!

誰か助けて欲しい。早く病院へ行こう本当に具合悪くなければ

病院とか医者とか先生などの言葉は出ないはずだ。

救急車で行くか、電車で行くか?

社員が付き添ってくれることになった。

東京総合病院に行くことにしました。

5日祭日であるが完全予約性で電話してからの診察でありました。

10時頃から診察、CTを撮り結果は何の影もなく異常なしでした。

当日は土曜で祭日、内科の医師 に診察してもらう診断はベル麻

痺、顔面神経麻痺で3日分の薬をもらい一先ずは安心でした。

後日7日に薬と脳神経外科10時30分の再診予約となった。

顔面神経麻痺みたいな顔面の痺れは目尻が下がり口元もへの字

になっています。その他は言語障害 や半身不随や

半身麻痺などは出ていません。

「左顔面の痺れ」「左唇からのよだれ」「唾液を飲む時むせる」

「のどに物が詰まっているような違和感」

自分の場合は本物の脳梗塞ですが症状などは色々あるなか

特有な症状が出ていないためこの日記で 紹介するのは非常に

難しいです。CTやMRIの画像を載せることが出来たり、

倒れて半身不随の状態であればもっと詳しい症状などを

ご紹介出来るのかと思いましたが、ご家族やお友達で同じ病気や

同じ苦しみをお持ちの方に少しでもお力になれればと思い

この記録を発病入院から退院までを精一杯紹介していきます。


♪♪私は脳梗塞になり健康に気をつけて毎日飲んでいるお茶です♪♪