◇脳梗塞と入院は



脳梗塞の食事療法◆◆TOPページ◆◆

脳梗塞の食事療法◆◆相互リンク集ページ◆◆

♪♪私は脳梗塞になり健康に気をつけて毎日飲んでいるお茶です♪♪



脳梗塞は突然発症する恐ろしい病気です。血圧、脳圧、リハビリ、

合併症の予防と治療を初期状態から突然襲う急性の脳梗塞の

治療は入院で治療を行ないます。
 
私はとうとう東京総合病院に入院することになりました。

何か人事見たいですね。普段からの健康管理がなっていない

結果ですね。と開き直っている訳ではありません。

もうどうにも出来ないので観念した次第です。

どうせ人間は一度は死ぬ・・・とは言っても痛くなく、苦しくなく、

知らぬ間に、なんて思う時はありませんか?私は異常でしょうか?

私は人間は弱いもので楽な方へ逃げ出そうとしてしまいます。

何かあれば、いざと言う時や苦しい時は、神様!仏様とか!

苦しい時の神頼みと言った

経験やお願いをお持ちではありませんか?

私は思うのです。頼みやお願いではなく、頼れる人に

力を貸してもらって下さい。

私の場合はH医師に力を貸して頂くのです。
 
そのH医師は帰す訳には行かないと思ってもいない

展開となりました。今後どうなるのか、とても不安になりました。

実際私自身どうにも出来ないし早く入院して治療を受けるしか

ありません。私自身は問題はありませんが家族が大変です。

とりあえず入院と決まり妻に連絡をしましたら、

嘘と言った感じの電話越しで驚いていた様子でありました。

当日の21時頃荷物をもって来てくれました。嬉しかった。

大病もしたこともなく来てくれて有難かった。点滴姿を見て

大丈夫なの?心配そうな顔付きでした。

頑張って治さなければと思った。でもH医師ではないが、

脳梗塞は脳梗塞で一歩間違えれば、半身不随か寝たっきりに

なっていたでしょう。奇跡的ですよ!!

私はしゃべるのが非常に辛く、皆そんなことないと慰めてくれますが、

顔面麻痺で唇を噛んだり舌を噛んだり口の中ががたがたです。

これは本人しか分からない辛さです。

本気になって入院そして治療することにしました。


♪♪私は脳梗塞になり健康に気をつけて毎日飲んでいるお茶です♪♪